2008年10月30日

服が届きましたー♪

 ナチュラルセンスさんから色々な服が届きました。
 なんか今日まで楽天のポイント10倍祭りらしいです、このお店。

 これ↓ は、フレアスカートみたいに広がって可愛いです。


 これ↓ は、上のバージョンアップ。よりひらひら。
 あと股下が長いので、着心地いいですよー。


 これ↓ は、すんごい可愛いです☆
 上のガウチョと重ね着したり、長めのワンピと合わせてもいい感じです。



◆明日以降届く予定なのが、これです。


 チャイナー♪ ↓
 


 あと、安いし欲しいなぁ。


 これもふわふわで可愛いー。




 もう1軒。
 ■AJARA アジアンファッション館さん。
 エスニック系のお店で、メール便OKが多いから買い安いです☆

 ↓私はこれを買いましたー♪ ふわふわで可愛いのでリピート予定♪
posted by にゃそ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ペチコートパンツが可愛いー♪



 ずっと欲しかったのが今日限りの2200円なので、思わず買っちゃいました!
 下の福袋と合わせて送ってもらうので、届くのは遥か先ですが、楽しみにしてますー。

 福袋。


 チャイナもついでに買っちゃいました。



 ↓気が向いたら、ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

posted by にゃそ at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

【52日目】届いた服を着てみました

http://nyasonyaso.seesaa.net/archives/20080925-1.html
 の日記で書いた服が届いたので着てみました♪
 それぞれ生地がしっかりしていて、これからの冷え込む季節に良い感じですよ〜。
 まだまだボテボテな私なので、見苦しい点もございますが……参考までにどうぞー。

黒ブログ.jpg
 ワンピースです。
 お腹が隠れるので良い感じです。





青ブログ.jpg
 こちらはロータスの長めのカットソー。
 ううっお腹が目立ちますね(^^; もっと痩せなければ。






 それぞれこちらから買えますよー。
 




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ


本日の結果とカロリー計算
posted by にゃそ at 21:58| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

【49日目】物欲(服)が止まらない

 体重が落ち始めてから、服への物欲が抑えられずにいます(苦笑)
 ナチュラルセンスという楽天のお店が、可愛いのが多くてさくさくっと注文してしまいました(^^)
 ゆったりとしたサイズが多いので、着やすそうだなぁと思っています。
 昨日発送したというメールが来たので、届くのが楽しみでしょうがないのです。
 届いたら着こんだ写真アップしようかなぁ。
 私みたいなぽてぽて体型をどこまで隠せるか(はたまた隠せないか?w)実録実録ぅ。
 なんか売り切れるのが早いので、迷ってると売れちゃうんだよなぁ……。 

 ↓ロータスが可愛い。うっかりとダークブルーとライトブラウンの2色を購入です。


 ↓ふわふわワンピは黒を購入。



 ↓お店のリンクはこちら。シンプルで可愛いのがいっぱい☆



ひっそりと今日の結果
posted by にゃそ at 20:17| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

