2008年11月02日

【86日目】学園祭

目標体重:67.2kg
目標までの残り:-1.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.8kg
BMI:26.5
食事
朝食
7:00 雑穀ご飯80g、豚汁大目  
昼食
12:21 餅2個、チーズ、ハム、トン汁  
夕食
19:00 サーターアンダギー1個、ポテトフライ、トン汁、たこやき6つ(小)、焼き鳥もも
おやつ
9:40 餃子4つ、焼き鳥モモ、つくね 13:47 博多通りもん、クッキー 21:45 チョコクレープ
 所属サークルの大学の学園祭。
 今年はサークル出店もなく、待ったりとした感じで露店をまわる。
 随分食べられなくなったなぁ……とその時は思っていたけど、書き出すと結構食べてるね(苦笑)
 けど昔はこれの三倍食ってたorz

 サークルメンバーにはほぼ1ヶ月ぶりに会う。
 皆から「痩せた」「すっきりした」と言われ嬉しかった。
 てか「痩せたと思ってたけど、褒めるとダイエットとまりそーだから言わなかった」とか(笑)
 まだまだ続けるぜー。

 すっげー久しぶりに月よりの使者が来て、体調は腐った。
posted by にゃそ at 10:19| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

目標達成♪

 今朝測ったら69.1kgまで落ちてました。
 年内目標の69.5kgを一旦クリアです。やったねー☆

 さてさて次の目標は――
 年内に67.2kgです。
 
 そしたらスタート時から10kg減なんですよー。
 急に落としてもリバウンドするので、ゆるく、ぬるくやって行こうと思います。
 これからもよろしくお願いしますね♪


 ↓気が向いたら、ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
posted by にゃそ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

嬉しい事なので2度言います

 10の位が変わりました(`・ω・´)
 10の位が変わったんですよっ(≧∇≦)b

 はわわはわわの60kg代です!
 まだこっから10kgは落とさなきゃの旅路だし、夜にはまた70kg代に戻っちゃうだろうけど、うれすぃーです。
posted by にゃそ at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

【59日目】今日はダイエットをお休み

 金曜日と土曜日に遊び、日曜日は疲れからか寝て過ごしました。
 ご飯を作る気力もなく、インスタントうどんですませましたが、足りないと感じて大変でした。
 結局、お菓子食べまくり。けど収まらない食欲。甘味の次はしょっぱいものー。
 結局、作り置いていた、高野豆腐とにんじんのそぼろを口にしたら、食欲収まりましたよ。
 栄養が足りていないと、お腹が膨れていても食べたい気持ちが治まらないんだなって、実感しました。
 甘いお菓子(クッキー、ケーキ)を結構食べてしまいましたが、美味しかったので後悔はしていません。
 食べた事に罪悪感を抱くよりは、幸せ感じた方がいいですからね♪
 おかきも暫く食べてなかったし、まぁ、ご褒美ご褒美。
 明日からまた、頑張ります(^^)


 ↓気が向いたら、ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

今週末の食事と運動結果
posted by にゃそ at 20:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

【36日目】熱が出ました

今日の体重 75.0

熱が出たので、予告した運動は後日書きます。ゴメンなさい。
熱が出ると体重が減るので、それを夢見つつ水分とって寝ますzzz
posted by にゃそ at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

