2008年11月18日

ちょっとお休み

 久しぶりの仕事でグロッキーですorz
 一応、食事のメモは取り、エクササイズもちまちま続けていますが。
 体重が増えました。うえーん、現在、最低値から1.5kgほど増えてます。
 朝夜の差で0.5kgはいいとして、1kgはどこから出てきたんだろうorz

 ちょいとストレスもたまってて、アレなので、週末までお休みします。
 レスも遅れます、ごめんなさい。
posted by にゃそ at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ご挨拶など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。

たまに閲覧してメニューなど参考にしており、励まされていたものです。ちょっとお疲れとのことですが、ここは踏ん張りどころです!がんばってください。
Posted by きたの at 2008年11月25日 14:55
ストレスはダイエットにも良くないですから

ゆっくり休んで下さいねわーい(嬉しい顔)

応援がすっと押しときますね!!
Posted by メタボ人 at 2008年12月01日 11:37
>きたの さん
 レスが遅れて申し訳ないです。
 そのように言っていただくと、私も本当に嬉しいです。
 励みにして頑張ります。

>メタボ人 さん
 あ、ありがとうございます(´;ω;`)
 少しずつ再起動かけています。
 またコンスタントに更新できるように頑張りたいですー。
 
Posted by にゃそ at 2008年12月02日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

