2008年11月11日

【95日目】ダメポな日

目標体重:67.2kg
目標までの残り:-0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.8kg
BMI:26.1
食事
朝食
11:15 バナナ 77kcal
昼食
14:18 グラタン 778kcal
おやつ
12:42 おこげ(米40g) 18:04カール半分 韓国ノリ10枚 550kcal 合計 1405kcal
 寝不足からスタートして、お菓子爆食。
 やっぱ昼間のグラタンが食欲に火をつけちゃったのかしらーん。
 でも、ずっと食いたかった手製グラタンがたべられて満足w
 ダイエットブームが去ったお陰か、バナナがまともな値段で出回っていたので買ってみた。
 でもって、カロリー過多の予定だったから、朝バナナしてみる。
 常温のかぱかぱ飲んだけど……あー、腹持ち悪いorz
 私には向かないみたいだ、これ。

 ↓気が向いたら、ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
【運動】
【33日目】下腹キリリ 1セット
【24日目】ヒップ1、ヒップ2 1各セット
【25日目】二の腕1、二の腕2 1各セット


◆グラタン
牛乳 400ml 286
小麦粉 大さじ2 120
バター 60g(炒め、ホワイトソース、トッピング分含む)447 
オリーブオイル 大さじ半分 56
カマンベールチーズ 1 52
たまねぎ 半分 32
にんじん 半分 36
きのこ 50g 10
ソーセージ2本 64
スパゲッティ 100g 378
パン粉 20g 75
計 1556(半分で778)
posted by にゃそ at 11:48| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | 【60kg代】食事・運動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
私もグラタン食べたくなりました
今度作ろうっと♪
Posted by ミナ at 2008年11月13日 21:39
カレーを温めているうちにかなり食べでしまう僕だからグラタンなら完成を待てそうです

おいしそうですね!!
Posted by メタボ人 at 2008年11月13日 21:59
>ミナさん
 こんにちは〜。
 グラタンは美味しかったです。
 前日の夜に作る予定でしたが、買い物終えたら既に8時で作って食べると9時過ぎそうなんで自制しました。
 だから余計に美味しかったのかもしれません♪
 また遊びに来てくださいね。

>メタボ人さん
 カレーのつまみ食い、わかりますw
 私も作りながら味見して、随分食べちゃうんですよorz
 最近はカロリー計算しているので、味見が減りました。
 特に夜遅い家族の料理は味見せずに出すので、トンでもないことになってるのかも(^_^;)
 
Posted by にゃそ at 2008年11月14日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

