2008年10月31日

10月期まとめ

 風邪引きのにゃそです。
 鼻が詰まって、熱っぽくて調子が悪いのです。
 今日はエクササイズはお休みして、家の事して過ごします〜。
 カロリー計算も頭が働かないので、昨日の分も合わせて週明けに公開予定。
 食べたものは記録だけはしてあります。


◆10月期サイズ変化


68.8kg(-3.3kg)
へそ周り 91.0(-10.2)
二の腕(右/左) 29.8/29.8(-0.6/-0.4)
足の付け根(右/左) 56.8/56.6(-5.8/-2.6)
アンダーバスト 80.7(-4.2)
ウエスト 79.3(-6.2)

 軒並み減りました☆
 体重は前半が減りが鈍かったのでしんどかったですが、後半はするするっと行きました。
 現在は維持期で69.0前後をうろうろしています。
 今年も残すところあと2ヶ月!
 今年中の目標は、67.2kg、今日の体重からとあと-1.6kgっす。
 これなら来月中の目標にしてもよさげだなぁと思いつつ。まぁゆるゆる路線で行きますよ。




 ↓気が向いたら、ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
 
 
posted by にゃそ at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | サイズ履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら(;д;)
ダイエット中は免疫力も低下してるし、
最近急に寒くなってきましたもんね・・・
あたたかいものを食べて、
ゆっくり治して下さいね(。-人-。) お大事に。
Posted by みそぢおんにゃ at 2008年11月01日 01:06
>みそぢおんにゃ さん
 ありがとうございますー。
 その後、生理につっこんで、体重増えちゃいましたorz
 そろそろ体が平常に戻りつつあるので、またダイエット邁進予定です。
 コアリズムのお試し版でもやってみようかなぁと思っています。
 くいくいくいっと。
Posted by にゃそ at 2008年11月05日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

