2008年09月12日

【37日目】運動のお話

 前回予告していた【運動】のお話です。
 といっても、たいした事はなにもしていません(^^;
 ステッパーをゴリゴリと40分踏んで、あとは日経ヘルス9月号に載っていた「ハミ肉撃退運動」をしているだけです。
 所要時間はおおよそ1時間。漫画や小説読みつつまったりとやっています。

 ハミ肉運動は、サラシ(バスタオルでも可)を使って、腰をひねったり、足を上げたりえっちらおっちら。
「背中や腕やお腹周りが減る」が、売り文句。
 1セット1週間で、私は途中お休みしつつ大体10日ほどやっております。

 結果はというと――

体重:-1.9kg
へそ周り:-12.3cm(6日継続の時点で)


 どんだけ弛んでてんって話ですねorz
 他にも、キツキツだったブラジャーがつけていて痛くなくなったので、アンダーバストも絞れたと思います(計ってないのですが)
 9月9日から、2セット目を開始しています。
 昨日、一昨日とお休みしたので、今日が2日目。
 来週の木曜でどれぐらいサイズダウンするか楽しみでっす♪




【本日の体重】
起床時:74.5kg
夜  :まだ計ってないですkg


【食事内容】
朝  まぜごはん、味噌汁、ポテトサラダ 400kcal
昼  明治プロテインダイエット+牛乳300ml 280kcal
夜  明治プロテインダイエット+牛乳300ml、めかぶ  340kcal

合計 1120kcal
posted by にゃそ at 21:09| Comment(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

